みなさんこんにちは!いまもんです😁

今回は

アルフェ

ビューティコンク(ドリンク)を

10日間飲み続けてみました✨


f:id:mon_cosme:20221209175227j:image

こちらのドリンクは

コラーゲン、鉄分が簡単に摂取できます✨

 

コラーゲン、鉄分独特の香りをレモンバーム

気になりにくくしてくれます。


f:id:mon_cosme:20221209175247j:image

コラーゲン系の飲み物って

けっこう苦手で飲みづらいものが

多いイメージでしたが

マスカット&ピーチ味でかなり飲みやすく

10日間飽きずに飲み続けることができました!!

 

すこしとろみがありますがサラッと飲めます🫣

 

ノンカフェインなので寝る前でも飲めます🌙

私は1日疲れた自分にご褒美として夜飲んでいました🤩

 

美容系のドリンクを飲んでみたい方

あまり続かない方にぜひオススメしたいです💓

 

今回はブロネット様を通して

大正製薬様よりお試しさせて頂きました✨