シャンプーとトリートメントの間に🍯

みなさんこんにちは!いまもんです☺️

 

今回ご紹介するのは

honey Silky
スムースモイストヘアパック

 


f:id:mon_cosme:20210226230838j:image

 

 

3月1日に発売される
Silkyシリーズから
ヘアパックのご紹介です✨

 


f:id:mon_cosme:20210226230856j:image

 

ステップで言うと1.5☺️

 

ステップ1のシャンプーと
ステップ2のトリートメントの
間に使用します🤭💗

 

シャンプーを流したあと
このヘアパックを髪全体に揉み込み
60秒ほど置いたらそのまま洗い流さずに
トリートメントをなじませます☺️

 

シャンプー、トリートメントだけでも
しっとりしますが
このヘアパックを使うことにより
更に指通りの良い髪に🤭💗

 

カラーでかなりの
ダメージを受けている私の髪ですが
トリートメントをする時点で
指通りがいつもと違いました☺️

 

honeyのヘアパックは
初めて使用しましたが
ここまで指通りが良くなるとは、、
もっと早く使っておけば良かったです😭

 

今回はブロネット様を通して

株式会社ヴィークレア様から

お試しさせて頂きました!

素敵な商品をありがとうございます🙇‍♀

 

公式ホームページはこちら

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀